モロッコ製のグラス! | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんばんは~お月様

今日は3月最後の週末でしたね~。


新生活のお買い物がいよいよ佳境を迎えていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか?


そんなわけで今日はモロッコ製のグラスのご紹介です!



写真ではあまりわかりませんが、ラムネ瓶のようなどこか懐かしい色合い。

飲み口から底部にかけて淡いブルーへとグラデーションになっています。


リサイクルガラスを用いて手作りされているため、

一点一点、仕上がりが異なっていて面白いんです!

所々に小傷や気泡があったり、でこぼこしていたりと、とても味があります。


タンブラーは2サイズ。

Sサイズ・・・¥380 + TAX

Mサイズ・・・¥450 + TAX


モロッコでは緑茶にフレッシュミントとお砂糖を入れた

「ミントティー」を飲むのが習慣なのだそう。

そんなときに愛用されているのが、こんなグラス。

ポコッとふくらみのある不思議な形は、

現地のカフェで伝統的に用いられているものだそうです。



こんなふうにスタッキングもできますよ♪

こちらは ピッチャー ¥2,800 + tax

ずっしりと重みがあるので、花器としてお使いいただいてもいいと思います!


いずれも入荷数が少なめですので、

気になられた方はお急ぎくださいね~~走る人


ではでは、明日からの1週間に備えて、

ゆっくりお休みください(^-^)ノ



ネコ