レザーポーチ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんばんは。




雨が降り続いてますね・・雨


道行く方も足早です。。。



桜新町店は男性のお客様がとても多いので、


今回は男性の方にオススメのこちらをご紹介したいと思います。

(もちろん女性の方にも!!)





牛皮のポーチ。

こちら以前大好評で、あっという間に完売してしまったので再入荷笑顔

シンプルなので飽きが来ないですし、馴染んでくるので使いやすいおんぷ

大きさも3種類あるので、用途に応じて使い分けてもいいかもぺこ



Sサイズ・・・1200yen+TAX



フリスク入りますニコ(このイチゴ味にハマり中www)



Mサイズ・・・1500yen+TAX



スマホ入りますIS03




Lサイズ・・・2000yen+TAX



クラッチバッグ風に持ってもかわいいサイズぺこ


バッグのポケットから覗かせてもGOOD



クセがない分、どんな方にも受け入れてもらえそうな気がするので、、、


ギフトとして送るのもアリだと思いますょ心




レザー繋がりで、こちらも下



レザーコインケース。

ターコイズが映えてて、かっこいいですかお

裏には謎の人物(?)が描かれてます笑





1500yen+TAX




どれも残り僅かです!!


気になる方はお早目にGETしてくださいねマリオ







エルモ