洋梨さん♪ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんばんは。


今日は1日中雨ですね。そしてすごく寒い(>_<)


最近気温差が結構あるのでみなさん風邪をひかないよう気をつけてくださいね(・ω・)/




さて、今回紹介するのはコチラ!!





洋梨さんです


こちらは何かといいますと。。。





ブックスタンドなんです!!


お洒落(´∀`)



Ssize と Lsize の異なる色の洋梨がセットになっています


¥3900+TAX



インテリアとしてお部屋のいいアクセントにもなりますね音譜





次はコチラ!!






洋梨のバスケット


折りたためば鍋敷きとしてお使い頂けます(・∀・)







他にリンゴとにわとりがあります!!


各2000yen+TAX






カラーバージョンもあります!!


こちらは各2400yen+TAXです。




明日もご来店お待ちしております







かお