シカさんMEMOスタンド☆ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-


こんにちは(*^^*)


昨日に引き続きいいお天気ですね~音譜


そんな本日は、可愛いメモスタンドえおご紹介したいと思います!!



じゃじゃーん!!






シカさんがいっぱい~~~♡



2種類の鹿のメモスタンドです♪♪


1種類目がこちら~!





DEER HEAD MEMO STAND ¥400+TAX


鹿の頭の形をしたメモスタンドです!!


立派な角が凛々しいですねー(^^♪



2種類目がこちら!





SITTING FAWN MEMO STAND ¥400+TAX


こちらは小鹿が座っている形になっています音譜


まだ小鹿なので、角は生えていませんー!!


可愛いですね~ラブラブ


お色はどちらも2色の


BrownとIvory


となっております(^^♪






1つでも可愛いですが、

親子でそろえるのも良し、色違いで揃えても可愛いですよ♪






こんな風にポストカードをつけて飾ってもお洒落ですよ(^∇^)♪



他にもいろいろな雑貨がございますので、

ぜひ店頭にいらしてみてください☆


本日21時まで営業しております♪


お待ちしております(*^^*)ラブラブ




☆