エコ○エコ○エコ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんにちは。



そんなに強く降ってるわけではないですが、


傘をさしてる方がほとんどです雨


このままあまり降らないことを願っておりますにこにこピンク



さて、今日ご紹介するのはなんともエコなこちらのシリーズ下




その名も、RECYCLED PET BOTTLE PAPER BAG


文字通り、ペットボトルをリサイクルして作られてます水

とても丈夫な新素材の紙きらきら!!

それを縫い合わせて出来上がったバッグは、使えば使うほどクタッとしたいいアジが出てきます。

限界まで使ったあとは、またリサイクル行きでエコロジーぺこ


4種類ご用意がありますにこ



一番大きい、Shopping Bag 900yen+TAX





Magazine Bag 900yen+TAX


名前の通りマガジンを・・マガジンがなかったのでA4カタログを入れてみました。

マチが幅広いので、使いやすいニコちゃん







サブバッグにちょうどいい、Mini Tote 1000yen+TAX

ファスナー付き。






ちょっとした物を入れるのに便利な、Pouch 800yen+TAX


スマホ入ります。




こんな雨降る日にご紹介しておいてなんですが・・・


あくまでも紙なのでくれぐれも雨や水にはご用心ください。。






エルモ