電池レンジOKなお皿たち | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

皆様こんばんはビックリマーク


今日は、朝からかなり冷え込み

布団から出るのがとても億劫でしたぐぅぐぅ


皆様はいかがでしたか??


さて、今日ご紹介するのは

心も体も温まる

「ラオパラ」の

電子レンジで、チン音譜OKな

お皿、カップをご紹介したいと思います。



まずは、朝起きたての

一杯目のコーヒーには・・・




Coffee mug 500yen+TAX


こんなオシャレなカップで。

冷めてもチン音譜できます。




次に、

Veg.bowl 300yen+TAX

Rice&soup bowl 400yen+TAX


朝から、たっぷり野菜を取って

玄米入りのご飯を食べて・・・

チンしてお茶漬けや雑炊っぽくしても!!




Quarter plate 400yen+TAX

Full plate 900yen+TAX


プレートに目玉焼きやウインナーなど

おかずとトッピング。





Dressing bowl 200yen+TAX

Seasoning bowl 250yen+TAX



ウインナーにマヨネーズ

サラダにはドレッシング♪

この小皿に入れてディップ音譜

チン出来るから、チーズを溶かしたり

お手製のホットソースを作ってもアップ



こんな感じで、毎日の調理時間を

簡単に楽しく過ごしてみませんかはてなマークはてなマーク





ミニー