今日は連休最終日だったので家でゆっくりとDVD観てました。





「悪夢のエレベーター」と「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」





「悪夢のエレベーター」はもっとコメディーチックなお話かと思ってたら





けっこうなシリアスな映画でした!





怖いシーンもあるけど面白かったです。





作中で





「針千本は飲まなくていいから一本は飲んでね」





的なシーンがすごい印象的でした!!





そして、観終わった後、監督のインタビュー聞いて





あぁ~そういうとこまで考えて作ってるんだなぁ~





っていう風におもって監督さんすごいと思いました。





途中眠気に負けて何度かまき戻しらがらだったけど





とにかく面白かったです。





「腑抜けども、悲しみに愛を見せろ」はこれから観ます^^





ホントは「鈍獣」も借りて観たかったんだけど





見当たらず断念。。。





いつか観たいと思います^^










んじゃあヾ( ´ー`)












服を買うとき、重視するのはデザイン?価格?素材? ブログネタ:服を買うとき、重視するのはデザイン?価格?素材?

デザインかなぁー

買うとなると値段とも相談しながらだけど。