こんにちはきらきら!!
10月ももう終わってしまいますね…
早いです…一年が…354354
怒濤の様に1日が過ぎていき…
年を取りますね…悲。
年末まであっという間に過ぎそうです泣
大掃除もやらねば…
頑張ります-w


さてさて
先月ですが汗地元のお祭りに行ってきましたおんぷ
大人も子供もこの格好をします!!
(見物客は私服です-w)
毎年このお祭りをみーんな楽しみに
また1年後まで
仕事を頑張ります-w

私も旦那さんも
小さいときからこのお祭りに
参加してましたかお





お神輿がお宮から出る前に集まって
地区ごとにお神輿があり
自分の地区のお神輿を担ぎます!!

またやぐらを組むのもあり、
(もちろん安全第一で!)
これがまた迫力がありますビックリ

大人になってみると
より感動しますキラキラ

掛け声や、祭歌(まちうた)が聴こえてくると
やはり血が騒ぎますね-w

今年は体調も考慮し
衣装はきなかったのですが、
来年は子供も参加ですにこ

こういう伝統は大事にしたいですねGOOD







話変わりましてー
前回お越しいただきました
N様のネイルをご紹介いたしますWハート


今回はご結婚式にご出席されるとのことで
ドレスに合わせた
ブルー系で大人っぽくしてみました(*'∀`*)v





混ぜる色の濃さが
それぞれに違い
大人プッチ柄風にしあげましたルンルン




パフェジェルカラーの
モンターニュ
コスモス
ムロン
ホワイト
を使ってます!!


ピンク系に変えても
可愛くなりますラブ

ぜひ今度いらしてくださいキラキラ



▼WEB予約
(24時間OK・初回500円OFFクーポンあり)
http://www.nailquick.co.jp/yoyaku/yoyaku.html

▼お電話
047-474-4023

▼所在地
〒275-0016 千葉県習志野市津田沼1-3-1
ミーナ津田沼4F

▼営業時間
毎日:10:00~21:00

▼アクセス
お車でご来店の場合
 船橋方面から県道296号線(成田街道)を東へ、
 津田沼駅入口交差点を右折
電車でご来店の場合
JR総武線
「津田沼駅」 北口 徒歩5分

新京成線
「新津田沼駅」すぐ
(2階デッキにて直結)