(今日はネイル記事ではありません。)

おはようございますテンション↑
今日はお天気があまりよくないみたいです汗
みなさん傘はお持ちですか?
帰省ラッシュも
昨日ピークを迎えたみたいですねビックリマーク2
運転には気をつけてくださいね怒


昨日お休みをいただき
子供と旦那さんのおばぁちゃんと
4人で鴨川シーワールドに行ってきましたにゃ



朝早く家を出たのですが、
開園時間が早まるほど
人が多かったです汗

私も旦那さんも数十年ぶりの鴨シーで
ちょっとテンション上がりました笑

鴨シーといえば
シャチのショーだったのですが、
朝も早かったからなのか、
子供がぐずぐずで
ショーは一切みれず…
ひたすら室内のお魚さんや
アザラシ、ペンギンなどを見て
回りました笑
ペンギンは子供のお気に入りで
2往復しました苦笑




私はシャチのショーが見たかったのですが
やはり子供のペースに合わせなければと…
次行ったときは、リベンジします笑


みなさんも
是非鴨川シーワールドへ
行ってみてください好
シャチのショーは
ずぶ濡れになるので
着替えを忘れずにキラキラ


さぁ!
今日も1日元気に楽しく過ごしましょっぺこ


▼WEB予約
(24時間OK・初回500円OFFクーポンあり)
http://www.nailquick.co.jp/yoyaku/yoyaku.html

▼お電話
047-474-4023

▼所在地
〒275-0016 千葉県習志野市津田沼1-3-1
ミーナ津田沼4F

▼営業時間
毎日:10:00~21:00

▼アクセス
お車でご来店の場合
 船橋方面から県道296号線(成田街道)を東へ、
 津田沼駅入口交差点を右折
電車でご来店の場合
JR総武線
「津田沼駅」 北口 徒歩5分

新京成線
「新津田沼駅」すぐ
(2階デッキにて直結)