おはようございますにへ
今日はお洗濯日和ですねー太陽
布団やらカーペットやら
普段仕事で干せないので
これから干しまくる
米倉です笑

お部屋は全て窓全開で
お掃除もしてー
洗濯物干してー
日用品買いにホームセンター行ってー
子供のご飯作ってー
お散歩しながら子供をお昼寝させてー
寝てる間に残りの掃除してー
起きたらおやつ食べさせてー
夕方は一週間分の
食料品を買いにスーパー行ってー
夕飯作ってー食べさせてー
お風呂入れてー
寝かしつけてー
あと3時間で日付変わるー

っと休み1日が終わってしまう 笑

毎日主婦を頑張ってる方
ホント尊敬します女の子ハート

是非息抜きに
ネイルをしに津田沼店に
来ていただいて
リラックスしていただきたいですhito
そのお手伝いをさせてください!

お待ちしております!!



さて
私もストレス発散に
ネイルをしますネイル
今回は派手めです笑
流行中のデニムネイルキャッ☆
分かりづらいですが…




ポイントで
赤とピンクも入れましたビックリ




ショートネイルなので
一色塗りにしましたheart_r


いかがでしょうかテンション↑


色はつけなくても
ケアや乾燥したお手元を
しっとり、もちもちになる
パックメニューもございますキラキラ

是非いらしてくださいねハートぃっぱぃ



▼WEB予約
(24時間OK・初回500円OFFクーポンあり)
http://www.nailquick.co.jp/yoyaku/yoyaku.html

▼お電話
047-474-4023

▼所在地
〒275-0016 千葉県習志野市津田沼1-3-1
ミーナ津田沼4F

▼営業時間
毎日:10:00~21:00

▼アクセス
お車でご来店の場合
 船橋方面から県道296号線(成田街道)を東へ、
 津田沼駅入口交差点を右折
電車でご来店の場合
JR総武線
「津田沼駅」 北口 徒歩5分

新京成線
「新津田沼駅」すぐ
(2階デッキにて直結)