手への刺激が好きで、何となくですが反応してくれるゆいくん爆笑

顔がひくひくしたりとかそんな程度ですがね口笛

いつもは100均で売っているこれらを
手に握らせて刺激していますキラキラ
{3525F503-C9EF-46CE-B1AF-177E8BA5310F}

で、他の方のブログなどで見て

作ろう作ろうと思って
中々出来ていなかったのですが

やっと作りましたラブラブ
{C514D61C-68D9-477C-B18D-6665E08BE9C1}

プラスチックに穴を開けて
色んなビーズつけましたキラキラ

ゴムに通してあってじゃらじゃら音がしますルンルン

裏はこんな感じ
{BEFAFDD9-5A03-47CE-8ED2-C4AC33E407B0}

抜けないようにビーズを通してから結んであります流れ星

そして早速

訪問リハでやってみましたラブラブ
{36CE5031-C5B4-4000-AC29-20197C324B81}
じゃらじゃら〜

{3C200756-5214-4C66-968F-7F9AA3F20D64}

「なんだこれ?
と言わんばかりに、触ると首を傾げてて可愛かったデレデレ

眠たすぎてほとんど目は開けてくれなかったけどニヒヒ

でもまあ、楽しめそうで良かったラブラブ



作りたいものがたくさんあって

スタイとか服のリメイクとかsoyoのカバーとか…

ミシン使うものたちを中々始められませんもやもや

出すまでが面倒なんですよねーチーン

すぐに出せるけど真顔

出してもゆいくん起きてる時はできないし笑

という言い訳笑

いや

やります!



そのうち笑