ぼくんちの家族紹介 ティダ編 | 新・ティダ店長のお品書き

新・ティダ店長のお品書き

ティダ と ちゅら、ぐうな に ククル、かじゅ達の仲良し兄弟ブログ

こんにちは!
ティダママです!

我が家のくまちゃんもいつの間にか15人の大家族になってきました(≧∇≦)

せっかくなのでひとりずつ紹介したいと
思います!

決して、ネタがないからじゃないいですからね!(笑)

今回は第一弾!ティダをご紹介します☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.

{ABE01D62-CF23-4048-A477-DCFBA64D7C3F:01}

名前:ティダ
性別:男の子 次男
誕生日:3月21日
好きな食べ物:美味しかったらなんでも!
嫌いな食べ物:ピーマン…(T . T)

ティダは我が家に初めてお迎えしたダッフィー。
最初は正統派?なくまちゃんでしたが、
{C277EE4C-A1D2-4722-9657-A9C9B93F1D59:01}


いつの間にか変なキャラに…
{739DB9BF-ADCB-4615-A663-EAB192218A40:01}



トレードマークはなんといっても前掛け!
{A849F844-3EEE-45C1-806D-89E9FF5491FD:01}


毎回、手づくりで頑張ってます(≧∇≦)


あと、居酒屋の店長さんなんですよw
実在するか…はみなさんの気持ち次第?


ティダ「これからもよろしくーっ(((o(*゚▽゚*)o)))」