【浜松町・大門・竹芝】New York Lounge ニューヨークラウンジ  | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。


「ここは、人に教えたくないね。」

最高に価値ある1800円を。
最高の場所で最高のパンケーキを食べましょう。

この日降り立ったのは浜松町駅

大門駅でもいいです。
そこから約徒歩10分。
(あまり頻繁ではないですが駅からシャトルバスも有。)

ゆりかもめの竹芝駅からなら直結。
エキチョ!!!

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
https://www.interconti-tokyo.com/
のエントランスを入ってすぐ左。

広がるおしゃれすぎる空間。そこは・・・
New York Lounge
ニューヨークラウンジ


内装とインテリアの配色が素敵過ぎてなにもいえない。
大胆な配色なのに妙に落ち着く。だけど気分が高揚します。
↑どっちやねん。


このソファーを2つ、3人で独占はーと

10人はすわれますよ!?相席でもいいですよ!?
びびり症のたっちゃんず。あまりにラグジュアリーな空間に、
妙なテンションの高さになる。

さ、落ち着いて。
メニューを見ましょうかかおv

ああ、もう3人できてよかった。
こんなに素敵なメニュー達が一度に3種類も味わえるとは。
パンケーキメニューは、夜の時間帯も注文OK!
しかもお値段据え置きでいただけるんですきゅーぴー

                    驚きはあと2段階。

セットにできるドリンクは、こんなに豊富な種類から選べるハート

しかもおかわりをいただけて、
種類も変えられるのっ
目




あぁつんつん!

まだパンケーキも来ていないのに、
はちみつ流ししているよっっ!!
動きだけでテンションの高さがあからさまですw

パンケーキはもちろん手焼きハート
3人ともニヤニヤしながら待っていると、さらに
テンションの上がる事件が!!

コトン。


!?!?なに!?!?
この、ダイヤモンドより輝く宝石達は。

ご説明します。

左から。
黒蜜・メープル・はちみつ・チョコ・キャラメルでございます。

・・・ねぇ!!
やばない!?やばない!?

こんな贅沢があってよいのでしょうか。
そしてまた容器のセンスの良いこと。

きらきらそして、主役のご登場ですきらきら


ザラザラ新食感のコラーゲンスフレパンケーキ
単品1200円
(ドリンクセット平日:1800円 土日祝:2000円)

先ほどのソース達は、どのパンケーキを頼んでもついてきますが、
このスフレパンケーキを頼むと・・・

こんにちは晴れ
さらにこのみずみずしい、
フレーーーッシュなもりもりクリーム付きらきら

もう、これ以上私達のテンションをあげたら・・・やばいって・・・
(その後、約480枚の写真を撮る。)

スフレパンケーキって平面が
まっすぐできっちりしているイメージだけれど・・・

バターが生地の上で遊んでるぜぇ~い♪*
そう、このぶっきらぼうなビジュアルが魅力的ハート

いい厚みですし。


このパンケーキは5種類もあるソースを
思いっきり楽しむのに最適でございますキラキラオレンジ


ソースの絡みも抜群ですよ。



さっいただきましょう音符♪

・・・とけそう・・・自分が・・・
なんておいしいんでしょう。

ふわっふわの食感に。表面はザラメのアクセント
me
これは本当に新感覚!!

ザクザクとした食感とふわふわのギャップ・・・
思い出すだけで~ふにゃ~~えへ



ソースたっぷりで召し上がれハート
ソースの感想もすごく長文で書きたいですが、
文字数オーバーの危機ビックリマーク

ソース、本当に全部上質で超絶品だから。
それだけゆっておくハートくま・左

フルーツとカスタードの洋風かぼちゃパンケーキ
単品1200円
(ドリンクセット平日:1800円 土日祝:2000円)



どこから見ても、美しい。

こちらのパンケーキ、一見すごくかたそうなんだけど・・・


意外とさくさくきれちゃうおんぷ

ぶにゅぅ~~~~ハート・ピンクマ

おっ中にはまた食感の楽しみが見えますakn

ではではまずはそのままいただきますビックリマーク


うわっうんまぁ。。。。
↑ついホテル内に響いた声。
生地の黄色さから伝わりますでしょうか、かぼちゃ感
かぼちゃ
でも、重くないの。しっとりなの。
クリームとかぼちゃの甘さが最強なの。

もちろん、こうしても最強だけどね。



上についてる宝石みたいなやつもなんだかすごくおいしかった。

もう、たっちゃんず幸せすぎてどうしたらいいかわからないヨ!!

求肥とあずきの和風ほうれん草パンケーキ
単品1200円
(ドリンクセット平日:1800円 土日祝:2000円)

え、これ抹茶じゃないの!?ほうれんそう!?
メニューにはヘルシーとか書いてるけれど・・でも・・・


おいしくって大満足の一品なんですよ7


眺めていても美しいパンケーキ。
もんちゃんがカメラを手にすれば。



ぺかっとライトみたいに輝きますw
つんつんとのナイス連携ショットハート

このパンケーキはめくるとね
きらきら


たっぷりの求肥とあんこがお目見えですっ目

んじゃっほうれん草とあんこのハーモニーを、いただきっ晴れ


あぁもう。最高に贅沢。
すべてにおいて、上質、気分最高。
ほうれん草のくせが全くなく、
トッピングひとつひとつが絶品。


ここにきてもんちゃんがひとこと。
「私、ひとりでもここに来ちゃうかも。」

いや、そうはさせない!
その時は私も一緒にいくんだから。

元からゴージャスなパンケーキだって、

定番の黒蜜をかけたり。



チョコソースともからめたり。



たくさんの絶品と出会えるのだ。

こんなに贅沢で、素敵な時間を過ごせて、
平日ならサービス料込で1800円。
信じられない。

異様な気持ちの高ぶりと、
写真の撮りっぷりを周囲にさらしてしまった
たっちゃんず。

そこにお店の方が・・・
いやん!?怒られる!?(/ω\*)

と、思いきや。
「パンケーキ、いかがでしたか?」
「お写真やられてるんですか?」

や、やさすぃ~~~me
あやしい姿をさらしたにもかかわらず、
優しく話しかけてくださるお店の方ハート・ピンクマ

とっておきにしたくなっちゃう素敵なラウンジだったのでした♡


【New York Lounge ニューヨークラウンジ】
〒105-8576
東京都港区1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ内
03-5404-7895

平日10:30~22:00
土日祝 9:00~22:00

【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 
おまる部長のアカウントもできました♪
アカウント:omarubucho
https://twitter.com/omarubucho
メッセージ等はこちらのアドレスまでお願い致します♪
tcspancake@gmail.com