【日本橋】ナゴミナチュルア nagomi-NATULURE | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。

健康志向!だけどパンケーキ食べたい!
そんな方にはもってこいの場所がありましたキラキラ☆ 

 
  
  

たっちゃんずのパンケーキ食べ歩き企画~キラキラ2
ぐるぐる浅草・日本橋たつ散歩ぐるぐる
たつ散歩♪♪ たつ散歩♪♪
たつ散歩3件目は場所を変えて日本橋へ~㊤㊤(●/`∀´)/

ナゴミナチュルア nagomi-NATULURE
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13145547/


 
  

外観からしてとってもネイチャーな雰囲気でしょ音符
開放的だからテラスのような感じにもなっていておしゃれきら
中に入ってみるとそこはやっぱり専門店!!
オーガニックティーがずら~りと並んでいて
健康に良さそうな(良いんですよっ)紅茶がいーっぱい!!

以前大阪に行った際にもこのお店があって
デトックスティーを買ってこともあって好きなお店でした*花* ハート
そんなお店にパンケーキがあるなんて
いかなきゃいかなきゃきら おんぷ きら


今回たつ散歩企画で浅草巡ってたけど
3件目でもたっちゃんずの胃袋に限界はございませんにこ ↑↑

ちなみに1件目はこちら星 (カフェミチクサ)
http://ameblo.jp/tcspanckae/entry-11543454804.html
2件目はこちら星 (福カフェ)
http://ameblo.jp/tcspanckae/entry-11546277771.html
まだ行けるよ~~と3人口をそろえるうまぃ

テラスでセットのハーブジュースを飲みながらアゲアゲ
 

じゃあ。1つ目 ←この時点で1種類ではないw
チーズのとろとろパンケーキ set 1000円

 
キター!湯気たってる!!
必死に撮ろうとしたけど撮れず申し訳ないですがーん

 

これは皆さんに行って確かめてほしいkirakira
このチーズたーっぷりのパンケーキさんをkirakira kirakira


 

周りには新鮮な野菜がちりばめられていて
見た目が素晴らしいですよねハート。
ではとつんつんが切り目を好物
部長ともんちゃんすかさず激写てへ
 
みてみてみてみて!!!!!!
ナイフに生地がくっつくほど、もーーーっちりびっくり
こんなモチモチの生地はじめてかもしれないびっくり
硬くて切れないのではなくて弾力があって切れないなんてびっくり びっくり びっくり
 
 
  
  

3人、大興奮びっくり

頂きますはぁと
 

うーーーまいっ!!
チーズクリームも塩気があってすーごい美味しいし
なによりこのもちもちの生地キラキラ☆

チーズはね、ホワイトチェダーチーズにゴルゴンゾーラチーズを加えているそう♪♪
ホワイトチェダーって、気になる気になる♪
今度チーズ専門店で買ってみたいと思ったもんちゃんエヘ


なにがこんなにもちもちさせてるの?
どうしてあなたはこんな弾力あるの?

そう問いかけてしまいそうです意外
 

どの生地にもお店で売っているオーガニックティーを配合しているそうで
生地が若干黒くて茶葉が入っているのが見て分かりますおんぷ 
 
 
 
  
なぁ~~~このモチモチずっと食べていたいきらきら
口に入れるたびにふわもちの生地で噛めば味が出るのheart
最後の一口がもったいなもったいないで食べるの辛かった~キラキラ キラキラ キラキラ

でもこちらもありますからねハート2
2つ目
プレーンパンケーキ set 930円
 

こちらもどうです~~~
チーズパンケーキに引けをとらないくらいのビジュアルハート
  
   
 
素敵すぎて撮りすぎちゃったはぁと 

茶色のいい焼き色が食欲をそそりますキラキラ キラキラ

しかもひとつひとつにメープルが既にかかっているんですご飯

 

だから持ってこられたときにの あま~い香りったらないですよキラキラ
ふわっとメープルの香りが漂ってきて胃袋は「いらっしゃい」と言ってくれてますキラキラ3
さっきチーズパンケーキでもちもちだと分かっているから
はやく口の中に入れて想像を現実にしたいきらきら!! きらきら!!
はいぱくりきら
 

絶品キラキラ キラキラ キラキラ
これまたナイフに生地がくっつく~音符
とってももーっちもちだしメープルが全体に浸み込んでる感じランチ
どこを食べても甘くて美味しい~はーと はーと はーと
1枚がわりかし大きいけど一皿ペロッと食べれそう
こちらのパンケーキにもオーガニックティーが生地の中に入っています音符

つんつんが生地分解してくれましたキラキラ
茶葉、分かるかな?色が独特でしょ??

 

パンケーキって小麦粉だから女の子的には食べすぎ注意ですが
このパンケーキだったら健康的だし罪悪感なしアゲアゲ アゲアゲ

それでも食べすぎはダメですよっ!ピンクグラ
たっちゃんず食べすぎだよっ!ピンクグラ !ピンクグラ てへ


もちもちだから、結構お腹いっぱいになりそうなんだけど
余裕でしたはぁと
もっちりだけどお腹にたまる具合は心地いいくらい丁度なのですキラキラ
 

ハーブジュースも飲んでスッキリ健康きらきら きらきら
たつ散歩の締めは健康パンケーキで締めくくりキラキラ キラキラ


 

また近いうちにたつ散歩行きたいな~~
次はどこエリアに散歩行こうかな~~
いまから楽しみっきらきら!! きらきら!!

行ってないエリアにお邪魔するかもしれません~~うふうふハート



ナゴミナチュルア
(nagomi-NATULURE)
東京都中央区日本橋堀留町2-1-3

東京メトロ日比谷線、都営浅草線「人形町駅」より徒歩3分
[月~土] 8:00~19:00(L.O.18:30) [日] 10:00~19:00(L.O.18:30)
ランチ営業、日曜営業


 

 

【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 

おまる部長のアカウントもできました♪
アカウント:omarubucho
https://twitter.com/omarubucho

【たっちゃんずのfacebook
http://www.facebook.com/tcspancake

メッセージ等はこちらのアドレスまでお願い致します♪
tcspancake@gmail.com