【元町・中華街】モトヤ パンケーキ リストランテ | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。

 

横浜に行ったときにせっかくなので中華街へ

中華街から少し歩いたところにそっとたたずんでるのは…

モトヤ パンケーキ リストランテ
http://www.e-loupe.jp/pancake_r.html





看板がかわいい




中に入ってみると

テイクアウトのパンケーキたちがズラーっと売っていて、

思わず持ち帰って食べたい衝動に




店内は白を基調としたおしゃれな空間で、

テーブルには白いクロスがかかっていて

パンケーキ屋さんとは思えないほどの高級感満点

そしてそして私が食べたのはこれ

オリジナルソースパンケーキ 850円



おいしそうーーーーーーーーーー 


濃厚なんだけどオレンジ風味のソースだからコテコテの味ーっていうよりも
食べやすくてぺロっとたべれちゃう
 



生地は重たくなくフワフワ



あとはこれ。
ミールセット 1100円

 


これもとっても美味しかったー

ボリュームたっぷり



親切なのは、

3枚頼んでも、食べきれなそうって思ったら

余りの分持ち帰りができること



メニューも豊富にあって、
食事としてもデザートとしても行けちゃう

悩みに悩んでこれにしたけど

もっともっといろんな種類を食べてみたくなっちゃいました


今度は何パンケーキにしようかな~~


モトヤ.Pancake Ristorante
みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩3分
元町・中華街駅から78m
・月~金
10:00~19:00(L.O.18:30)
・土・日・祝
9:00~19:00(L.O.18:30)