旦那さんからお弁当のリクエスト。


私の反応が明らかにおかしかったのか、「明日お弁当作れる?あ。無理ならいいや!!」と旦那さん。

「いや!大丈夫!!なんとかなる!!!」とお返事をしました・・・。


・・・冷凍庫をごそごそ・・・。ベーコンを1枚発見。


にんじんと玉ねぎ、ベーコンを炒めてオムライス弁当に。

そして2枚残っていた蒸し鶏とこれまたちょろっと残っていたしめじ&レタスでサラダにして。



何とかできた~音譜、と片付けものをしていたら、

「同じ材料で、カレーピラフにして茹で卵のせてマヨネーズビヤーっとかけた方がテンションあがったかも~」とふと思ってしまい・・・


なんだか私のテンションダウン・・・


クッキー型で卵を抜いてみたりしたら、よけいおかしなお弁当になっていき・・・

もうやめよう。


とりあえず、旦那さんに見られるまえにお弁当を包んで渡そう・・・


・・・・お昼にお弁当見たらびっくりするだろうな~

あ。ちょっとテンションあがってきたにひひ