朝、sakuraの離乳食に用意したリンゴとにんじんのすりおろしを混ぜたヨーグルト。

ふと、私たちも同じでいいんだ。と気が付き3人分用意。

中にバナナが隠れています。


初めて家族3人で同じメニューを食べた朝でしたニコニコ



さて。昨日の夜は久しぶりに鯵を3枚おろしにして、塩麹、カレー粉、薄力粉をつけてソテーに。

一緒にエリンギも焼きました。



魚をおろしている途中で泣かれると困るのでsakuraをおんぶしてとりかかりましたあせる

私が真剣に魚を卸していたからか、普段は寝ないさくらが私の背中でぐぅぐぅいびきをかいて寝てくれました。


刺身用の鯵だったのも手伝って、ふっくら柔らかくておいしかった。


もっとささっと魚を卸せるように練習しようビックリマーク