難しいより、発見する楽しさが沢山ある勉強会 | 感動のエピソード@TCカラーセラピー公式ブログ

難しいより、発見する楽しさが沢山ある勉強会

昨日は、TC公式勉強会でした。



チャプター3では、質問上手になろう
チャプター4では、red greenの色の
メッセージを深く学びました。

音譜マンツーマン音譜ちょっと新鮮でした。
質問上手になろう、セッションしていて、
感じていたテーマが書かれていて、
なるほどグッド!次につながる道しるべになりました。

chapter4は、
インフィニティカードのメッセージが
詳しく書いてありました。
こちらに関しては、

TCの奥深さを実感し、難しいけど、
学ぶによって、言葉が広がり、
クライアントさんに、もっと近く接する事が出来ると思いました。
こんな意味があったのねぇ~と発見ありした。

どちらも、私には、大収穫アオキラアオキラ

先生相手に、セッション
まさかのテキストなし、
カードなしでのセッション

私には、ハードルが高かったガクリ

勉強不足も感じましたが、見なくても、
色のテーマが話せるようになった事は、
素直に嬉しいドキドキドキドキ

次の勉強会には、改善出来るように、
質のいいセッションをせねば・・・・

意識してセッションするようになったのも
1ヶ月だもん、簡単に完璧になれない
努力して質を上げる事は、出来るはず
頑張りたいと思います。

今の私は、勉強するのが癒しに
近くなってます。
曼荼羅を書いて、心を癒し、
カラーセラピーを勉強する事で
人としての成長どちらも大切です
息抜きです。

来月は、チャプター受けたいと思います。



ポチっと応援よろしくお願いします

**********************************************

転載元

TCマスターカラーセラピスト・茨城県のゆりあさんのブログ

http://ameblo.jp/yurinsan/entry-11484996694.html


TCカラーセラピー公式サイト→http://www.tccolors.com/  

TCカラーセラピー携帯版・公式サイト→http://tccolors.plimo.jp