第1回 お気軽にカラーセラピーシェアお茶会開催! | 感動のエピソード@TCカラーセラピー公式ブログ

第1回 お気軽にカラーセラピーシェアお茶会開催!

本日は、まはろ色ののり子さん と合同で、

お気軽にカラーセラピーシェアお茶会を開催しました!!


内容は、


・TCカラーセラピーのアイテム紹介

(新アイテム3種、ミニボトル、インフィニティカード、100ノート)

・自己紹介

・セッション練習

・交流会


という感じで進みました。


【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップを目指す!!大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」

新人の私をおやじギャグをちりばめながら、

グイグイ引っ張ってくれる、のり子さんニコニコ


頼もしいし、のり子さんの説明を聞いている時は

私もすっかり生徒さんの気分。


勉強になりましたメモ


まはろ色~カラーセラピーとロミロミアロマリラクゼーション-rps20130122_175805.jpg


そして、私チョキ


今日は打ち合わせなしなのに、私とのり子さんの服が

オレンジ×ブラックな感じになりました目


あたたかい交流の場を目指しつつ、

ちょっと、トレーナーらしいどっしりとした感じを

潜在意識が目指したのでしょうかはてなマーク


不思議です目



【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップを目指す!!大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」

セッション練習の様子。


ローテーションをしながら、4回も練習しました!!


皆さん、よく頑張りました~ニコニコ


様々な気づきがあったようですね。

質問もたくさん出ましたビックリマーク



【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップを目指す!!大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」


最後にみんなで記念撮影カメラ


みんな、清々しいとてもいい笑顔をしていますドキドキ


のり子さん、参加者のみなさん、

ありがとうございましたラブラブ!


ぜひ、第2回も開催したいと思います!!




ポチっと応援よろしくお願いします
*************************************

転載元

TCトレーナー・札幌市のmaikoさんのブログ

http://ameblo.jp/colortherapist-maiko/entry-11454609740.html


TCカラーセラピー公式サイト→http://www.tccolors.com/  

TCカラーセラピー携帯版・公式サイト→http://tccolors.plimo.jp