今日!137 | 夢翔@桜プラチナム

夢翔@桜プラチナム

仕事のことや遊んだことなどを更新していきます!

はいはい!
やってまいりました!

久々投稿だ笑
携帯の画面がぶっ壊れてて、
2日前ほどにiPhoneセブンに変えた!!
前のファイブに比べてデカイ!!笑

ほんと使い慣れるまで頑張ろう笑

ここから大事な話!

今日は撮影してました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{FA568CE3-E194-472E-B37C-449AF86D5089}

{486DA522-9732-4D38-9FD7-C8D12F92F456}


なんと!
テレビに出るかも??笑
ユーチューブにはのります!

元ホストをしていた、芸人さんお二人です!

ピーチキスとゆう芸人さんだ!
誰かはこちらをご覧ください!

インスタグラムとツイッター載せます!

インスタグラム!
ピーチキスのラブさん❤️❤️❤️
ピーチキスのケンさん✌︎('ω')✌︎

ツイッター!
mujina0627
こちらケンさん✌︎('ω')✌︎
pkiss92
ラブさん❤️

皆さんフォローしてくださいね!! 
{D4ACC2E2-1B90-4AA0-AA74-5FB705CCE164}



そして、
2月22日放送の水曜日のダウンタウンも見てください!!
放送終了後
ユーチューブに動画がアップされるとのことです!
どんな感じになるのかは楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ではまた更新します!

LINE

adgjdptw123456789