昨日は宇都宮市でおこなわれたうつけいナイトに行ってきましたアップ


10年ぶりの宇都宮でしたが、競馬場は更地になっていて面影は


なく寂しく思いましたあせる





久しぶりに会った北関東の人達も変わらず、元気でしたよニコニコ




同窓会に来た気分で思い出話で楽しく過ごしましたビックリマーク





トークイベントの様子






2000勝ジョッキー


(右から鈴木正騎手・平沢則夫騎手・内田利男騎手・山口竜一調教師・自分)



多くの関係者、ファンの方々を交えて楽しい時間を過ごすことができました!!


このようなイベントは続けていければ、また参加したいですし


今回参加できなかったファンの方もいたと聞きましたので


第2回の開催を期待して北関東競馬を語り継いでいきたいですねグッド!