6/8のビクトリー | トレカショップ ビクトリー

トレカショップ ビクトリー

岩手県盛岡市青山でトレーディングカード公認大会開催&販売!!
デュエルマスターズ・ヴァンガード・遊戯王・バトルスピリッツ・Z/X(ゼクス)アンジュ・ヴィエルジュ・バディファイト・etcを
取扱っている「トレカショップ ビクトリー」のブログ!



 みなさん、こんにちはビックリマーク
 ビクトリー店員2号ですチョキ

 本日の午前中は、毎週行なわれている通りバトルスピリッツの公認大会がございましたニコニコ
 11:00からの小学生以下の方限定で参加できるショップバトルEX「ブロックアイコン限定戦」では、デッキのプレイヤーさんの優勝です音譜
 特に決勝戦では、どちらのプレイヤーさんもアルティメット・ジークヴルム・ノヴァを使っていて、小学生のみなさんへの人気の高さが伺えました(*^▽^*)
 11:30からの「ブースタードラフト大会」では、毒刃のカードの集めやすさについて話題になっていたようですキラキラ

 午後からも様々な大会がありました晴れ
 13:00からのWIXOSS公認大会ではカードタイプタマのルリグなどを使ったプレイヤーさんが、同時に行なわれたヴァンガード公認大会「ジュニアショップファイト」では、ロイヤルパラディンの双闘を使ったデッキのプレイヤーさんが優勝ですクラッカー
カード
 14:00からのバディファイト公認大会「あそバディカップ」では、武神竜王 デュエルズィーガーなどが中心となるエンシェントワールドデンジャーワールドの決勝戦となりましたニコニコ
カードカード
 優勝はアーマナイト・ケルベロスの起動効果による破壊や格闘竜 デモンゴドルをセンターに立てて守ったり反撃したり、上手に使い分けていたプレイヤーさんの優勝ですラブラブ!

 15:00、16:00からはデュエルマスターズの公認大会が行なわれました音譜
 通常の公認大会「デュエルロード」では、速攻の優勝になりますニコニコ
 来週からは優勝プロモカード・プロモパックともに新しいものに変わりますので、ぜひ新しい参加賞をゲットしにきてくださいねキラキラ


 本日の買取カードについてのお知らせですクラッカー
 本日もたくさんのレアカードをお売りいただけましたラブラブ!
 ビクトリーへお持ちくださいまして、誠にありがとうございますしょぼん
 デュエルマスターズではビクトリーやスーパーレアのカードが、ヴァンガードではSPやRRRのカードなどが多数入りました晴れ
 店頭へ並んでおりますので、必要な方はぜひお買い求めくださいねニコニコ
 

 皆様のご来店お待ちしております(*^▽^*)
 以上、店員2号でしたぶーぶー

当サイトに使用しているカード画像は、
フューチャーカード
バディファイト
公式ポータルサイト
(http://fc-buddyfight.com/)
より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.