アウェイ! | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
サントリーホールに行ってきました!

{127F9480-1228-407C-88AB-6B0FAEEB9E8F:01}
(`・∀・)ノイェ-イ!



新日本フィルハーモニー交響楽団
の演奏を聴いてきました!

人生初 オーケストラ!!!

{8AB1FF73-60D3-4F18-93FD-A5F44B531F49:01}
キレイなホールでした!


お初な感想としては

おおお!!!

って感じ(笑)


2階席で少しステージからは離れてたけど
結構音が響いてて、迫力がありました!

曲の中の抑揚とかね、良かったねー。


オーケストラに関する知識0で行ったんだけど

めっちゃ拍手するのね(・∀・)

中には
ブラボーって言ってた人もいた!!


そして、演奏が終わった瞬間ゲホゲホしてる人多数いたりね(笑)

咳込んでる感じも響いたりしてね。






さてさて、次はウーマンズパワー!

2月27日(土)
目黒ライブステーション
OPEN 17:00 / START 17:30 
前売¥2,500 
CREA / Achilles / 朱雀 / JULiC 
Angelic Angelica / スサノヲ 

JULiCは18:10からです!

この日から新衣装ですから!

そこら辺もお楽しみに!!