ニャンコの日。 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
映画を見ましたー、

インターステラー
八日目の蝉

インターステラーは、宇宙を舞台にしてる映画なんですけど
映像が綺麗でした!

ストーリーも面白かったです。

最後は泣きました(;▽;)


八日目の蝉は、私には少し難しい感じでした。。。
途中、全然話が入ってこなかったよ(。-∀-)


次は、セッションって映画観てみたいね。


映画館で観るなら、オデッセイ?だっけ?
なんかCM見て、気になったよ。




今日は、猫の日らしいね!

ちょいと前にかみちゃんとペットショップ覗いて、仔猫と仔犬に癒されたよ(*´ω`*)
めっちゃ可愛かった!


昨日のアメトークを見て、猫の絵を書こうと思ったけど、やめといた(笑)