産休に入りました♪ | TCE女性部キラキラブログ

TCE女性部キラキラブログ

臨床工学技士として頑張る女性が安心して仕事を続けられるようプライベートも交えて情報発信していきます♪

@よしだ



吉田ですニコニコ


今週から産休に入りましたラブラブ

職場の方の協力もあり、無事産休入りまで働くことができました。仕事で大変なこともあったり、体力的にきついこともありましたが、お腹の子もきっつい子で良かったです!!


ゆっくりと休みたいところですが・・・5月は何かと行事が多く・・・

15日は伏木曳山祭りでした音譜

伏木 曳山祭りに関するニュースはコチラ!


また、保育園も保育参観やら遠足やら…なかなかゆっくりできませんねガーン


絶対予定日より早まりそうあせるあせる


出産の時の痛みを経験しているからか、あの痛みむかっ今からゾッとします叫び叫び叫び


************************************************************************


@さいとう


昨日、今日と田中さん(4人目のお子さん)、吉田さん(3人目のお子さん)の記事を掲載させていただきましたが、本当に私も尊敬するくらい皆さん仕事も子育ても頑張る元気なママさんです合格


少子化、少子化・・・と言われている昨今ですが、本当なのかなぁと疑ってしまうくらい、当会ではたくさんの子育てパパ、ママが頑張っていますキラキラ


今週末、来週末は富山県内のほとんどの小学校で運動会が開催されるようで、子どもたちは運動会に向けて練習に励んでいるころだと思いますが、寒暖の差が激しく体調を崩しているという話もよく耳にします


体調管理には十分気を付けてくださいね


5月24日は当会主催のボーリング大会や親睦会も開催されますビール音譜


お子さん同伴での参加も大歓迎です


ぜひご都合のつくかたはご参加くださいチョキ


ボーリング大会のご案内はコチラ!