桜満開 | トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑のブログ

トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑のブログ

一般診療、審美歯科、歯周病科、矯正歯科、インプラント治療など高度な診療を提供するとともに、歯を抜かない保存療法に重きをおき、患者様個人にあった方法で歯を一本でも多く残すことにチャレンジしていきましょう!!
皆様の健康と笑顔を守りたいと、考えております。

皆さんこんにちは照れ照れ


トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑ですガーベラ


4月からは新年度!

3月は何かと忙しい時期になりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


クリニックにも春が来ましたルンルンルンルン


桜がすごく綺麗で満開を迎えましたキラキラキラキラ



クリニックを出ると公園に広がる桜が🌸🌸


暖かい春が来ましたね照れ

新年度を迎えるためにお口の中もキレイに保ちましょうねキラキラキラキラ

年中無休で診療しておりますくるくる


お気軽にお電話お待ちしております星


富久 新宿御苑のトミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑です。虫歯 予防歯科 歯周病 審美 ホワイトニングは当医院へどうぞ。富久 新宿御苑の歯科 歯医者 歯科医院のトミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑です。虫歯、歯周病、予防歯科、ホワイトニング、入れ歯、インプラント他にも歯でおこまりな方は是非トミヒサデンタルクリニック新宿御苑へどうぞ。リンクwww.tcdc-sg.com


TELL:03-5379-6480