(ピグ関連) RATSex様と ご対面 | タナから ぼたもち☆

タナから ぼたもち☆

最新の記事の他、
初期のブログ記事もご覧下さい!

タナから ぼたもち☆

 でーななで
ございます
音譜


  今日の早朝。 

  ピグともである
「RATSex」 さまが、
ログイン中である
ことを示す「黄緑」
のランプが「点灯」
していたので追跡
してみました。


タナから ぼたもち☆-未設定

  追跡をした場合、
「ご本人の部屋に」
必ず居られるとは
限らず・・今回では、
「滝川クリステル」 様の
部屋にて、お会い
いたしました。(笑)


タナから ぼたもち☆-未設定

  しかし、‥ピグとも
じゃなく、「ビクとも」
動かないもので‥。



  トビゲリをお見舞
させて、頂きました☆
(爆笑)



  明日お休みの方。

 体が資本ですので、
存分にリフレッシュを
して、お過し下さい♪
 ラブラブ


  明日お仕事の方。

 より良い成果を発揮
できますよう、ご健闘
をお祈り致します☆
ひらめき電球