Private Closet # 245 ビーズバッグ | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!

 

こんにちは。マーガレットです。

朝の大雨から一転、天気予報とは違ってすっかり晴れましたね!

 

 

さて。

今日は久しぶりのプライベートクローゼットです。

 

先日、結婚式に参列した時に持つ為のビーズバッグをゲットしました。

アンティークの為、持ち手の所が一部緩んでいるのですが、、

繊細な色と柄がマッチしている所がお気に入り。

 

着物の柄にもピンクが入っていたので、それと合わせるのもぴったり!と、

見つけて即買いでした。

 

iPhone6ユーザーなので、それを入れるだけでいっぱいいっぱい気味でしたが・・・。笑

 

 

リサイクルの着物やさんにて購入しました。

バッグ以外にも、今の物にはない色や柄の着物がたくさん見られて、見ているだけでとっても楽しめます!

小物類も、普段の服にも合わせられそうな物も多く、これから頻繁に通ってしまいそうです。

 

 

夏の浴衣にもあわせて持とうと思っています♪