private closet216 | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!

おはようございます。

クリスマスも終わり、いよいよ年末モード突入ですね!

私は以前、大掃除でキッチンの掃除をしていて、くしゃみをした瞬間にぎっくり腰!
寝て過ごした年越しもありました…(._.)
掃除の時の開け放った寒さがいけなかったのかな、日頃の疲れが一気に出たかのかな…?

皆様も、良い新年が迎えられますように♪

さて、今回のクローゼットは
スタニングルアーのストールコートです。
ウールの二重織なので表と裏の表情が面白いです。

ぐるぐるしていて置きの写真ではよく分からないのですが…

開くとこんな感じです。


どんな様にも着られます。
ストール部分を首に巻いたり、垂らして着たり…
自由に着られるところが楽しいのです。