カタログがいっぱい゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

BMWさんからカタログお届けして頂きましたぁ(*^▽^*)


しかも。。。ほぼフルモデルm(u_u)m めっちゃたくさんですッ♪


Oマネージャーさん有り難うございましたッ(≧▽≦)


スズキさんからも新型ワゴンRなどなどカタログ頂いて


ingはブランド色々カタログがいっぱい(^-^)ノ~~


情報誌や雑誌もキレイにさせて頂いて。。。皆さんにゆっくり


お待ち頂ける雰囲気になったかなと思います(・ω・)/


今週末は。。。ingで美味しいお飲み物でも飲みながら


おくつろぎにいらして下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


トータルカークリエイターズ イングのブログ