JRS2016Summerありがとうございました | ディナシェルトだより

JRS2016Summerありがとうございました

昨日夜に無事、淡路島に帰還しました!


JRS2016Summer

今年の夏レプも2日間共に始終大盛況でした!当ブースにも沢山の方々にご来店、ご購入いただき、また、差し入れまでいただき本当にありがとうございました!感謝、感謝です。


次のイベント出店は、10月のとんぶり市までありませんので一段落と思いましたが、今シーズンのベビー達がポツポツ孵化し始めているので、そう簡単には休めそうにありません・・・。


今年のブリード状況ですが、イベント前に幾つか孵化していましたが、イベントの準備などで紹介出来ませんでしたので、イベント中やイベント後に孵化したベビー達と共に、また順番に紹介していきたいと思います。