かわいい 水耕栽培の スイートバジル♪ | ちぃ㌧のテクテク家庭菜園と散歩道

かわいい 水耕栽培の スイートバジル♪






皆さんこんにちは!

ベランダ菜園のちぃとんです (。-`ω´-)


休みの日はベランダ菜園が

楽しめるからいいですね~(笑)


そんなこんなのベランダ菜園はぁ~...





赤ちゃんみたいな大きさの

スイートバジル さん...






日に日に大きくなり

ぷっくりした葉っぱに

なってきていました(º∀º)






昨年はピザトーストに乗せて

食べましたが

ハーブって苦手と改めて感じて

観賞用になってましたね(笑)






今日はこんなにぷっくりな

大きな葉っぱになってますよ~♪♪

バジルはこのぷっくり感が

大好きなんですよね!

今年は乾燥バジルにして

鶏ハムのアクセントにしてみようと思います♪








未熟者ですが今後のベランダ菜園の上達の為
皆さんのポチッとお待ちしております♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村


ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡