TCからの逆バレンタイン。。。 | Tokyo CallingのTEPPEIブログ

TCからの逆バレンタイン。。。

みなさま、ご無沙汰しております目

活動休止のブログ以降、
このブログに足を運ぶ方も少なくなったのではないでしょうかおやしらず


さてさて今日はといいますと、
昨年の夏頃に心斎橋RUIDOで発表していた新曲覚えてますか??
タイトル未定でみなさまからタイトルを募っていたアレメモ音譜

昨年末の活動休止でその新曲も凍結されたままでいまして…雪汗
ユウキと話し合った結果、きちんと形にしてみなさまに届けようということにしましたOK


そして肝心なタイトルはと言いますと…

…ダカダカダカダカダカダ~~~~ンっ!!

「とはいえ…」ですひらめき電球

投票総数はマリンピアのお客さんなど含め、
100以上のタイトルを頂いていましたアップ
ご協力有り難うございましたラブラブ!


そして肝心な曲のお届け方法なんですが、
myspaceでフル視聴できますヘッドフォンラブラブ
ケイタイでアクセスしても聴けるのかな???
ボクらのケイタイが古いので確認できませんでした…ヽ(;´Д`)ノ

もしケイタイからも聴けたビックリマーク
っという方がいましたらぜひコメントにご一報くださいまし携帯音譜


というわけで、
遅くなりましたがTCからの新曲、お聞きくださいクラッカー
また曲に対してのさまざまなご意見もお待ちしておりますので、
どしどしコメントも書き込んでやってくださいグッド!キラキラ



P.S

A氏)Greeeenのように、ライブはせずに曲だけだすっていうのはどうだい?!
B氏)顔、バレてるやん…。
A師)………。