お疲れさまでございました。。。 | Tokyo CallingのTEPPEIブログ

お疲れさまでございました。。。

「MATSUDA JUNICHI BIRTHDAY LIVE」にご参加頂いた、
お客さん、スタッフさん、アーティストのみんさん、
お疲れさまでした~~~~~っニコニコ音譜

そして本日、主役の松田純一さん、
作曲家生活10周年誕生日
おめでとうございますラブラブ!ブーケ1音譜

松田さんが手がけたアーティストが一同に集まり、
実際に松田さんが演奏に参加して頂けることは超プレミアムな事なので、
本当に貴重な経験をさせて頂きましたクラッカー
改めて、呼んで頂き有り難うございましたカラオケ

そんなTCは、松田さんを筆頭にフルバックバンドで、
「恋するディスコナイト」「フラレター」を歌いました

$Tokyo CallingのTEPPEIブログ
$Tokyo CallingのTEPPEIブログ

そして今日は楽屋がアーティストだらけだったので、
写真を撮ろうと思っていたんですが、
みんなバタバタで、主役の松田さんなんて捕まえる状態じゃなかったんです…(悲)
ですが、何とか他のメンバーとシャメっちゃいましたカメラ

$Tokyo CallingのTEPPEIブログ
左から、タカミチくん、俺、蛭田さん、ギター中村さん、ユウキ


いや~、ほんとにあっという間の一日でしたが、
色んな刺激や吸収もあったので、勉強になりました目アップ

次はTCをもっとたっぷりお聴かせ出来るライブをしますので、
お楽しみを…キスマークドキドキ


$Tokyo CallingのTEPPEIブログ