京商カップ関西Bに参加しました。
生憎前日の土曜日が仕事だったのでレース参加は出来ず
夕方レース会場を見学に行きました。
TF-5Sのレースでは、シンテックのパンダさんがトップ通過
3位にはPOPEYEさんが入りました。
おめでとうございます。

その後、須田電気工業ご一行様と合流して宿泊先近くの居酒屋で前夜祭を
(後○さん、連れまわしたあげくごちそうさまでした)

日曜日、朝から眩しすぎるくらいの天気の中、京商カップ関西Bがはじまりました。
練習走行では車の調子もかなりよく今日はいけるかもと思いながら予選一回目がはじまりました。
予選一回目はてっちゃんが走行、序盤からなかなかいいペース
多少他と絡んだが順調に走りきり終了 
予選一回目終了 総合5番手
予選二回目は てらが担当、練習走行ではいい感じだったが空回り(泣)
タイムアップできず結局総合10位 Bメインからのスタートです。
Bメインは東田鉄工R、ファクトリーO 2号車、武空アミーゴチーム、グリーングラスと
西北のメンバーが勢揃いです。
てっちゃんが前半トップを快走、そのままトップでドライバーチェンジ
代わってからもいいペースで走行でき、二位と1ラップ差まで開いた所で少し油断が・・
最終コーナーの1つ手前のコーナーで引っ掛けてしまい、サスアームがブラブラと やってもた(>_<)
あわててTカーを、このとき7位まで落ちたみたいです。
残り時間何も考えず無我夢中に走行
残り1分位で3位と4秒差とアナウンスが聞こえ、3位の車が少しミスをし3位に浮上したところで
タイムアップ 何とか勝ち上がることが出来、首の皮1枚つながりました。


Aメイン決勝スタート、序盤からてっちゃんがトップ争いの中4番手くらい?でバトンタッチ
ピットのパンダさんが確実に順位を教えてもらいながら安心して走行ができ
いつの間にか3位に浮上4位とは10秒ほど差があるということなので1位の南海鋼材さん
2位のミスティーBさんの後ろで無理に追い上げずに追走
ラスト2分くらいで1位と2位が少し絡んだ所でトップに立てました。
コースの周りには各コーナーコーナーにいつも一緒に練習している仲間がマーシャルを
すごく安心して走行が出来ました。
残り時間は燃費を考えゆっくり走行
今年も関西Bでファイナル出場権を獲得することが出来ました。

パンダさんが来るまでピットをしてくれた○藤さん、決勝ピットをしてくれたパンダさん
コースマーシャルをしださった皆さんのおかげです。
ありがとうございました。


エンジョイクラス結果

テラぶろ2

須田電気工業Xのや○ちゃんおめでとう!!


シリアスクラス結果

テラぶろ2