負けた | 明日は晴れるか?

負けた

私の なんの根拠もない自信を 思いっきり 打ち砕くような もうどうしようもない『敗戦・・・』。

案の定 ウーヴァ戦より 激しくなった「ブーイング」。

ただ 私自身は この期に及んでもなお、冷静である。

というか こうやって 遥々町田クンダリまで 今日もまた 数多くの 緑のサポーターが 訪れる、そんなチームが ある、


それだけだって 充分にすごいことなのさ。


勿論 ついでに 勝利すれば言うことはないのだが。


まだまだ 私は 今年一年での昇格(どころか『優勝』だとて)を 諦めてはいない。


山雅劇場=ジェットコースターの上がり下がりの連続 であることを 忘れちゃいけないよ。

とは言うものの次節、さすがに『沖縄』にゃ おいそれとは 行けぬ。


今シーズン 初の 「欠席」致します。


行かれるカタ、我が『念』を託します。



それにしても 今日は 疲れた。

願掛けしたので スタジアムへは鶴川駅から 歩いていきました(まずはちょっと「コタエた」)。

その後 スタジアムでも 『今日は座らない』と決めてたので、最後の最後まで 立ち通し(ハーフタイムも含め)、・・・今日は私も共に「戦った」

その意味でも、ちぐはぐな プレーの連続~失点の様は 情けなくもなったが、
前述の通り『今年の私は 悲しまない、怒らない(山雅に対しては)』ので

今になってもなお平静ではいられる、

・・・が、疲れた。



明日の仕事が恐ろしい。