朝、ウォーキング20分→ジョギング30分→ウォーキング5分。

仕事から帰宅してから、チャリンコで駅まで。

仕事帰りの地元の友達と合流して、徒歩にて『イル・ディスティーノ』というBARに行きました。

ネットで見つけて、行ってみよ~!ってノリで行ってみたんですが、初めてのお店って緊張しちゃう(・∀・)

普段は2人で営業してるみたいだけど、1人はお盆休みでいなくて、バーテンさん1人でした☆

これがまた…男前(*´∀`*)

私の1コ上で、背が高くて、シュッとしてて、端正な顔立ちでした☆

お店は1994年から営業してるらしく、当時から今も通う常連さんもいるみたいです。

Labyrinth-D1070148.jpg

最初に甘いカクテルってオーダーして作ってもらった、ジャングルなんとか(←忘れた笑)がすごく美味しくて、あとの二杯も飲みやすくて美味しかったです(^∀^)

バーテンさんが作ったという、切り干し大根とえのきの付きだし…しっかり味が染み込んでて良かった~♪

フライドポテトとミックスピザとお菓子盛り合わせをガツガツ食べながら、楽しくお話できました(*^∀^*)

バーテンさんに『HYDEの話してる時が一番キラキラしてる』って言われた(・∀・)

24時前にチェックして、タクシー呼んでもらって、駅まで帰って、友達とバイバイして帰宅。

また行こっと☆

『ホタルノヒカリ2』を見る。

向井くんがさりげなく綾瀬はるかちゃんの手を繋ぎにいくとこ!いいな~かっこいい(*´∀`*)

来週も楽しみッ♪