1日ぐうたら三昧。

料理もしなかった…。

ネタがないので、私のiPodのトップ25をどうぞ!!

♪TIME GOES BY/VAMPS
♪I Gotta Kick Start Now/VAMPS
♪Trouble/VAMPS
♪Life On Mars?/VAMPS
♪Hideaway/VAMPS
♪LOVE ADDICT/VAMPS
♪EVANESCENT/VAMPS
♪愛してない/Acid Black Cherry
♪Black Cherry/Acid Black Cherry
♪冬の幻/Acid Black Cherry
♪SPELL MAGIC/Acid Black Cherry
♪Sweet Vanilla/HYDE
♪Player/HYDE
♪Worlds Of Love/HYDE
♪Hello/HYDE
♪少女の祈り/Acid Black Cherry
♪cord name[JUSTICE]/Acid Black Cherry
♪黒い太陽/Acid Black Cherry
♪Horizon/HYDE
♪Fruits Of Chaos/HYDE
♪Masquerade/HYDE
♪チェリーチェリー/Acid Black Cherry
♪Midnight Celebration/HYDE
♪Shining Over You/HYDE
♪Mother/Acid Black Cherry


VAMPSかHYDEかAcid Black Cherryという結果になりました(笑)

Janne Da Arcもかなり聴いてるんですが、曲数が多いから入らなかったのかな(・∀・)