☆ディスカバ☆ | WonderfulシャラシャラポンWorld5×8

WonderfulシャラシャラポンWorld5×8

2009年。遅ればせながら嵐を知り、嵐が生活の一部に(//∀//)
嵐大好き!!相葉ちゃん大好き!!

そして関ジャニ∞のLIFEのPVで、関ジャニ∞、やすくん堕ち(//∀//)

ミーハーは世界を救う!!をモットーに生きてます(笑)

昨日寝ようとして気付いたらAM4時…

もう朝…だよね…。

4時に寝て、ディスカバの時間に起きたので3時間も寝てない(笑)

リーダーは、この前撮影が20時終わりと早かったそうで、「行きますか♪」と、ドラキュラとオオカミ男の3人で飲みに行ったそう♪

「そしたら、ヤッシーが"家来ちゃう!?"って…(笑)もう次の日頭ガンガンだよね。それが今(ディスカバ収録中)でぇ~~す!!頑張りまぁ~~す!!」って(笑)

アイドルと役者さんと芸人さん。

王子とお付きの2人(笑)

楽しそうな飲み会だなぁ~♪

そして、今日もMonster♪

何回もリピしてるので、嵐伝の時の映像がバッチリ浮かびます(笑)

そおそお!!

嵐伝で披露した時、気になっていた事。

ソロのすぐ後に渋い顔しながら、背中に手をやっていた相葉チャン。

気になってスローで見たら、どうやら腰に付けているマイク?が落ちちゃったみたい。

ソロの時、手に持っていて、終わってから腰に付けようとしてました~

スッゴイ渋い顔なんだよね…

Kチャン、ほんと○の顔してるね(笑)

今ズーム付けたら、横浜みなとみらいに109出来たんだねーっっ!!

地元なのになんで知らないの!?私……(苦笑)