6月日程【信頼力の魅せ方・話し方講座】 | 芦屋話し方教室 元日本テレビ系列局アナウンサーが教える『伝わる』話し方

芦屋話し方教室 元日本テレビ系列局アナウンサーが教える『伝わる』話し方

元 日本テレビ系列局アナウンサー。現在は信頼関係を築くコミュニケーション、お客様から選ばれる接客などを伝える研修講師。
全国各地で研修依頼を受ける他、どなたでもご参加いただける話し方教室を地元芦屋市で開催中!

こんにちは!

先日、私が一番すきなバラ園、京都府立植物園に行ってきました。

あいにくの曇り空でしたが、色とりどりのバラに囲まれて気持ちは晴々。

甘い香りを胸いっぱいに吸って、とてもリフレッシュできましたよ。

おススメです!

 

さて、私が6月に芦屋市民センターで開催する少人数制レッスンをご案内します。

詳しくは下記のリンク先をご覧くださいね。

 

「話す技術」は一生モノです。

ワンランク上のコミュニケーション力が身につけば、公私ともにプラスの変化が待っています。

思い切って一歩踏み出してください!

 

『信頼力』の魅せ方・話し方 練習会

【日時】6月16日(金)14:00〜16:00または19:00〜21:00

【定員】各先着5名
【会場】芦屋市民センター207室

【料金】5,000円
【申込】コチラ

 

 

今の2倍!「正しい敬語」が身につく話しことば特訓

【日時】6月17日(土)13:00〜17:00

【定員】先着10名
【会場】芦屋市民センター207室

【料金】10,000円
【申込】コチラ

 

敬語の強化は心底おススメです!

なぜなら、テレビでも街中でも、間違った日本語が溢れているから。

間違いに気付いていない大人が多いので、私はよくギョッとさせられます。

 

4時間1万円の自己投資で赤っ恥をかかなくて済み、

信頼に足る言葉遣いができるようになれば、長い人生の中でのメリットは、大きいはずではありませんか?

言葉遣いの正しさ、美しさは、信頼される話し方に欠かせません。

多くの方に、正しい日本語を話せるようになっていただき、ビジネスなどでますますご活躍いただきたいと、切に願っています。