さて | 達のブログ

達のブログ

アメンバーはリアル知人の方only

昨日は32で山へ。


助手席にはゆきちゃん。


買い物行って山行こうか?


ええよ~


買い物ついでにたまに上がるのである。


普通の車に比べ少々固い足、タイヤ交換前のR1Rの乗り心地にも文句は無い。


<BNR32>


一番「車」らしい車らしい。


達号の目指すところ?


普通に街中走れて、たまに鈴鹿を気持ちよく車なりに走れればいい♪


サーキットで車なりにって言うのは大事かな?



鈴鹿


もう少し加速して欲しい部分でもどかしいパートが有るのでモアパワーは欲しい。


イメージに車が付いてこないところを何とかしたいのだが、今は現状でもうすこしやり残しの宿題をする事が優先かな。


それは「腕」で何とかせんとあかん範疇。


達のブログ

さて、少しばかりイメチェン♪


お分かり?(w


達のブログ