どうなの?。 | 続・tblaze advance

続・tblaze advance

涙あり、笑いあり・・そんな感じのブログ

昨日、ゆうにゃんが

「あいたかった~、あいたかった~、あいたかった~、にえす!」

と歌ってました。

某アイドルグループがゆうにゃんの脳内を侵食し始めたようですww


「ゆうな、おおきくなったら何になりたい?」って聞くと


「パパになりたい!」と。



頑張って欲しいものです。



さてさて、本日もモンハンネタで恐縮なのですが

MHP3は

アドホックモード と インフラストラクチャモード(あってる?w)

を備えてるらしいんですが

前者のアドホックモードはわかります。


後者のインフラストラクチャモードってのは、あれかい?

無線ランをつかってどうのこうのってやつかい?

ってことは

Kaiやアドパを介せず、PTプレイが楽しめる!

だったら夜勤中に職場で皆と狩れる!


とか、一人テンション上がってたんですが


そういえばP2Gにもあったよね。

ダウンロードクエとか。


なんだそっちかよ(テンションダウン)



一人でテンション上がったり下がったりで朝から疲れましたww




PTプレイであっと驚かせるような事がある

と、以前読んだ気がするんだけど


これはオトモの事なのかなー。

2人でプレイ時、それぞれのオトモを連れて行けるとかいうやつ。



簡易チャット機能があればいいのにな。



ってことでテンションダウンのまま、仕事してきまー。


次の更新はテンション上がったときにでもー。




あ、そうそう。

部屋に置いてありました


ただの水のような謎の液体。



$tblaze advance(改)-未設定

とりあえず1杯・・・おいしく(?)頂きましたぁ。

ありがとうございますww