昨日、岩手県二戸のカシオペアスターズさんに、うちのチームの小学三年生~園児を一緒にペンギン乗せていただきました。

練習試合もさせていただきましたが…(>o<")。

やはり、格上ですしょぼん

攻められっぱなし…(¨;)。
実は、プレーヤーはすべて二年生。
うち2人は、11月からガーン

でも、健闘!!してますよ。
みんな必死です。

でも、個人技術しか教えてないから、攻められっぱなし…(T▽T)。

だって、システムなんて教えてないんですもんショック!

子供たちには、いい経験になりました。
また、私にいいとっても、いい勉強になりました。


でもって、園児達です…ショック!

練習から、好き勝手してます( ̄▽ ̄;)。

やっと治りつつある、風邪からきた声枯れ…
がらがら声が再発あせる

練習上がりにまとわりつく、わらしゃんど(子供たち)
(-_-;)。

俺は、オモチャか…
(-o-;)!?

てか、楽しいです。

子供たちは、いろんな顔を見せてくれます。

覇気がない中学生や高学年より、練習教えたいっすねニコニコ

これ本音ドキドキ

頑張れ未来のアイスホッケープレーヤーアップアップアップ


二戸の皆さん、ありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。


あっひらめき電球
いつも初対面の親御さんが感じるらしいですが、慣れてくると…(・・?
『コーチって、どこかのヤクザみたいに恐顔だから心配してました…』

だと…(ーー#)

馴れたらなんなの!?
(・_・;?