■ どうでもいい人、出会いがない人が美女を落とすまでの恋愛ノウハウとは・・・



昨日は後藤さんからとんでもないお知らせがありました。

私もとてもワクワクしています。

どんな恋愛ノウハウになっているのか楽しみですね^^


昨日に続き、

今日も後藤さんから熱いメッセージをいただいております。

私も読みましたが、非常に興味のある内容です。

あなたも読んでみることをお勧めします。


--------------------------------------

後藤です。


今日はすごく大事なお話をします。


新しい恋愛ノウハウを完成させました。
点ではなく、一本の繋がった線の恋愛ノウハウです。


何故、このような恋愛ノウハウを完成させることができたのか?


それは



今まで様々な恋愛の悩みにサポートしてきて、恋愛に悩む人がなぜ、
本当にいい女をGETできないのか?


ということが完全にわかったからです。



恋愛に悩む人が成功できない問題は大きく別けて2つあります。


1つ目は恋愛マニュアルの問題です。

本当かよと思う内容(非現実的に感じる)
説明が抽象的で具体性がない(具体例がない)
説明が難しすぎて理解できない(難しい専用用語を使っている)


2つ目は本人の問題

時間がない(言い訳)
すぐに諦める(根性がない)
行動することを後まわしにして結局やらない、やるのを忘れる


他にも色々と問題はありますが大きく別けて2つあります。


まず、行動する、そして諦めずに自分磨きを
しながらいい女を落とせるようになる。


ということが必要なのですが、恋愛に悩める人はなかなか
最終ゴールまで辿りつけません。



また、恋愛初心者で童貞の人、ある程度女性をGETできる人、
彼女がいる人などなど様々な状況の人がいます。


ですからどんな状況でもあなたが女を落とせるようになり、
さらに女と最高のカップルになれるようになり、結婚できる。

そんなコンテンツが必要だとずっと考えていました。



ですからテキスト、音声、動画であらゆる状況の男性に
対応した恋愛ノウハウを公開することにしました。



30代~50代のようなけっこういい年の男でもいい女を落とせるのか? OKです。

童貞で少なく彼女できたことがないのですがいい女を落とせるのか? OKです。

田舎なんですが・・・ OKです。

好きな女に嫌われてしまいました・・・・ OKです。



あなたがどんな状態だろうと結果が出せる、
様々な状況の男性のことを考え、恋愛ノウハウを公開することを決意しました。



新しい恋愛ノウハウの特徴



1 行動できない男が行動できるようになる


例えばナンパできない人がどうやってナンパすればいいのか?

道を聞くとか、酒を飲むとか、友達と一緒にやるとかそんな
レベルのお話ではありません。

ナンパ以外にも合コンできない人がどうやって合コンするのか?

出会いがない人がどうやって出会いを増やすのか?

出会いの増やし方はわかるけど、行動できない人が
どうすればいいのか?


とにかくすぐに諦める人や行動できない人が行動できるというのを
考えて作りました。



2 自分を成長させながら女性にもてるようになる


魅力的な男になるために、あらゆる部分を改善するための
ステップを作りました。

女性にもてても友達がいなかったら・・・

人間的に駄目な男だったら・・・

彼女ができて、付き合ってもすぐに別れてしまうかも知れません。


ですから男からも女からも好かれる男になれるように作りました。


付き合ってからどうやって恋愛関係を継続するのか?

というお話をしています。


3 0の状態からの全てのステップがわかる

具体的にどういう流れで行動していけばいいのか
解説しました。


ただ、順番に行動していくだけで自然に結果がでるようにしました。


4 電話やスカイプでのフォロー

電話やスカイプで恋愛相談も受け付けます。


5 ナンパの実録音声

出会ってからどうやって女性を落とすのか、
全てのを音声に収録しました。




まだまだありますが、詳しくは明日、後悔しますから明日までお待ちください。

明日からの5日間限定で恋愛攻略ノウハウさんのブログから購入された場合にのみスペシャルな
特典をつけてもらうことにしました。

次回の私からのメールを楽しみにしていてください。


PS

特典は5日間限定ですので、次回の私からのメールを見逃さない
ようにしてください。

5日を過ぎるともう2度と特典は手にすることはできません。
永久に封印されることになります。
ですので必ず5日間の期限にメールを必ずご覧になってください。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。



では失礼いたします。

後藤孝規