エアコン洗浄で「ピア」にこだわる理由【東京都世田谷区のハウスクリーニング】 | ハイクオリティーなハウスクリーニング(東京都世田谷区 ハウスクリーニング)

ハイクオリティーなハウスクリーニング(東京都世田谷区 ハウスクリーニング)

東京を中心としたハウスクリーニング(TotalBeautyCleaning)会社のblogです。
ハイクオリティーな仕上がりをご堪能ください。

新年を迎え、早2ヶ月が過ぎました。
月日の流れというのは本当に早いものだと改めて感じさせられます。

さて今日は当社のエアコンクリーニングで使用する洗剤についてご紹介致します。
当社では「ピア」という洗剤を使用しております。

「ピア」という洗剤は多目的洗剤であるにも関わらず、食器や赤ちゃんの哺乳瓶を洗うのにも推奨されている洗剤です。
そのためエアコン専用洗剤とは比較にならないほど洗浄力が弱いです。

最近のエアコン専用洗剤は人畜無害の環境配慮型の洗剤も出てますが、天然の無垢材にエアコン専用洗剤の液剤を垂らすと、シミになることを確認しました。「ピア」はシミになりませんでしたので、安全だからと言って、安心してはいけないようです。

「ピア」という洗剤は洗浄力は決して強くないため、クリーニングに時間がかかります。
そのため状況や内容によっては「ピア」での対応が難しい場合もあります。
その場合は専用洗剤を使用する場合もあります。
日々の生活が忙しくお急ぎのお客様もいらっしゃいますが、当社では十分に時間をかけた丁寧なサービスを心がけておりますので、ご依頼頂く際は、時間にゆとりのある日にご注文して頂きますようお願い致します。またエアコンクリーニング以外でも気になる汚れがあれば、無料で
対応できる範囲で対応しておりますので、お気軽にスタッフにお伝えください。

<ホームページ>
株式会社トータルビューティークリーニング
~ハウスクリーニング/エアコン掃除を安心・安全・丁寧に(東京都世田谷区)~