ハイクオリティーなハウスクリーニング(東京都世田谷区 ハウスクリーニング)

東京を中心としたハウスクリーニング(TotalBeautyCleaning)会社のblogです。
ハイクオリティーな仕上がりをご堪能ください。


テーマ:
床のクリーニングをしていたら、通常のクリーニングでは
落とせない汚れがありました。恐らく細かい傷の中に汚れが入り込み
それがこびりついてしまったために容易に除去できなくなったのでしょう。
ハイクオリティーなハウスクリーニング(東京都世田谷区 ハウスクリーニング)
白っぽいのが床に付着しているのがそれです。

この場合、汚れを除去せずそのままワックスを塗ってしまうのが常套手段です。
ワックスのツヤで汚れは全く見えなくなります。手間もかからないので作業は早く終わります。
しかしお掃除会社がこんないい加減な仕事でいいのでしょうか?

少し真面目な業者は通常の洗浄では落ちないため、強力な洗剤を使用して
汚れを落とすことを考えてしまいがちです。
しかしのちのち素材が変色したり腐ってしまう危険性を考えると
できるだけ強力な洗剤を使用しないようにしたいです。

ではこうした通常のクリーニングでは落とせない汚れがあった
場合、どのように対応しているかと申し上げますと、一例
ですが、下の写真のように手で汚れを落としています。
ハイクオリティーなハウスクリーニング(東京都世田谷区 ハウスクリーニング)
意外にも知られていないのですが、実は手も強力なクリーニング手段になります。

ハイクオリティーなハウスクリーニング(東京都世田谷区 ハウスクリーニング)
付着していた白っぽい汚れが剥がれた状態になりましたので、
この状態でもう一度、通常のクリーニングを行えば、汚れが綺麗に落ちます。

掃除の仕事は誤魔化し方を覚えてしまうといくらでも誤魔化しができてしまうのが
悲しいところです。
洗剤やワックスなどのコーティングに頼らずに地道に汚れを落とすという作業自体は簡単なことですが
手間も時間もかかるため利益を考えるととても難しいことです。
しかしここで新しい生活を送る人のことを考えたら、誤魔化さずに丁寧にしっかり綺麗にしたい。
それが当社の想いです。

【あまり知られていないエアコンクリーニングの大事なポイント】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TBC2号さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。