バンバータで流行ってるケータイ | 東京バンバータ クマモトカントクのblog  「色気より球気」

バンバータで流行ってるケータイ

amadanaケータイが売れすぎて困っています・・・ぺこ


東京バンバータ クマモトカントクのblog  「色気より球気」

発売一週間でなんとバンバータでも既に5人所有!

しかも、「オレも変える!」宣言も数名いるしね。

ゴリブロにもあるようにインフルエンザよりもスゴイ勢いで流行ってますにへ

しかもみんなスペシャルパッケージのブラウン。


東京バンバータ クマモトカントクのblog  「色気より球気」

どうせだったら、チーム指定のケータイにしちゃうか!


持ってるヤツがスタメン・・・・え

で、バンバータのHPのリンクをデスクトップにおいて、スコアとか出欠とか確認できるようにして、カスタマイズしちゃう??にこっ



みんなが買ってくれるので、先週の売り上げランキング上位独占しちゃったいいねぇ~


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/43840.html



バンバータカラー(グリーン)出せばよかったな・・・・・ってどこまで公私混同やねんアホ!




え?キャップよりましだよにやぁ