11/20(水)渋谷REXレポートpart.1 | ゆ→公式日誌『初志貫通』
主催のジョン君、渋谷REXのスタッフさん、対盤された方々、お越し下さった方々、関係者の方々お疲れ様でした。ありがとうございました。




早い時間にも関わらず、THE BEST BROTHERSのロックンロールタイムにお付き合い頂きありがとうございます。




渋谷REXは、ステージから見るホールの景色が、他の箱に比べて本当にいいんですよね。




最高!この一言に今回はすべての思いを込めたいと思います。




詳しくは、また別で綴らせてもらいます。









お花を出してくれた子もありがとう。俺らなんかに出ないと思ってたから純粋に嬉しかったです。









お花とツーショ。嬉しすぎて少しニヤけちゃった(笑)














珍しく自撮り。コンビニいった後だから、ヘアメぐしゃってるけど、俺らしくてそっちのがいいよね。




いやー、楽しかったです。ありがとう。



Android携帯からの投稿