チナミ様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

『on the sup ?』



『大自然ヨガ』


の楽しさを世界に!!!


をテーマに活動している、


THE BIG BLUE代表 on the supトレーナー


田中 航平です。



 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら





昨日午後のお客様は、愛知からお越しのチナミ様音譜






ここ数日、風が回る、宮古島。



昨日も、午前は東風⇒午後は南東風風






同じポイントでも、潮や風向きで、全く違う遊び場となるキラキラ




SUP初めての、チナミさん。


風に乗って、シッティングパドルの練習。








慣れない海に、真剣な眼差しでかお











心の準備は整ったビックリマーク

 















最高のスマイルの引き出しに成功にひひ






























余裕もでできたグッド!







ダウンウィンドには最適なコンディションだったけど、


SUPヨガには不向きな舞台。









ベストコンディションを求めて、


面ツルなパイナガマビーチへ車







優しい日差し。



穏やかな風。



ゆらゆら揺れる、波の揺れ。



 








身体で遊びながら、



心と身体を整える。











 


心地良く、



心と身体を美しく。



SUPヨガは、女性にとってそんな効果があると思う。





美とは無縁な私ですが・・・(笑)










 


昨日は、日曜日。


パイナガマビーチは、地元の中高生で賑わっていましたが、


海は貸切チョキ













ハッピースマイル☆☆☆









雲が多くなってきた。



夕陽は難しいかなぁ~。



ふら~っとドライブでもと、サンセットポイントへ車














何が起きるか分からない。



だから大自然は面白い。












合掌



アニバーサリーなチナミさんに、最高のプレゼントをありがとう。





チナミさんの表情の変化に、


康子さんもとっても喜んでおりました♪




チナミ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ


また遊びにいらしてくださいね音譜




THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント


※今回のレッスンは、チナミに全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。



THE BIG BLUEホームページはこちら



波宮古島  本日の海の状況波


天気 : 雨時々曇


気温 : 最高25度/最低20度


海面温度 : 23度


風 : 南の風やや強く


波高 : 2m(南東うねり)


潮 : 小潮  満潮 2:51+99 13:46+123 干潮 7:20+85 21:37+54


コメント : 太陽牧場~南は南風風