ヤスヨ様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

『on the sup ?』



『大自然ヨガ』


の楽しさを世界に!!!


をテーマに活動している、


THE BIG BLUE代表 on the supトレーナー


田中 航平です。




お客様の笑顔はこちら






昨日午後のお客様は、群馬からお越しのヤスヨ様音譜




THE BIG BLUE 嬉しいリピーター様!




昨日は快晴晴れ


でも夕方頃、天気図上では怪しい前線が通過雨風


様々な情報サイト上でも、15時30分頃に前線通過を予報。





海のレジャーを楽しむ上で、


前線通過は要注意ビックリマークビックリマークビックリマーク



天候が急変するし、風が一気に回る。


特にSUPは要注意ビックリマークビックリマークビックリマーク










スタート時は快晴晴れ


もうすっかりサッパーな、ヤスヨさん。


後ろ姿が語っちゃっていますグッド!












風&うねりの向きが最高だったので、伊良部島北上コースアップ
























岩たちにときめく、


岩フェチなヤスヨさんドキドキ











神秘的なスポットにもご案内キラキラ














どんどん漕ぎ進んで風





















康子さんの待つ、チェックポイントに到着チョキ
















次なるチェックポイントに向けてグッド!













どんどん漕ぎ進む風












北に怪しいくもりくもりくもり


予報時刻より大分早い。


まぁ~、島の予報はあくまで予報あせる







ということで・・・



次のポイントは諦めて退避~逃げる













康子さん命名


『カールじいさんの空飛ぶ家で、たまたま持参したお菓子のカールをクールに食べるヤスヨさん。』










(注) 別日撮影画像



 

康子さん談


「この休憩所、遠くから見るとピクサーのカールじいさんの空飛ぶ家みたい♪」










雨雲レーダー上は、この後も日没まで雨



ヤスヨさん&海の様子&空の様子と、この後のプランを相談。











雨のマングローブSUPが心地よさそうだったので・・・






出発しようとすると・・・







虹キラキラ













マングローブとヤスヨさんグッド!












前線通過で風が回って、

 

マングローブ下りに最適な、優しい北西風に包まれて風












今回はSUPヨガなしだったので、


ヤスヨさんお気に入り、


エーカパーダ・ウールドヴァ・ダヌラアーサナキラキラキラキラキラキラ


をパシャリカメラ












南海岸が見えてきた波













南海岸は、弱い南西うねりの影響で少し海面うねうね波



ヤスヨさん、うねりとも友達になれたかなにひひ






雨覚悟のマングローブクルーズだったけど、


綺麗なサンセットの贈り物沈む夕日







これぞ、大自然と身体で遊ぼう!











ハッピースマイル☆☆☆






いや~、短い時間に色々体感しましたね。


フィットネストレーナーとして、普段から身体で遊んでいるヤスヨさんと一緒だから出来たこと。


ヤスヨさん、いつか一緒に、うねうね大冒険に出掛けましょう♪(笑)




ヤスヨ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ


また遊びにいらしてくださいね音譜




THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント


※今回のレッスンは、ヤスヨに全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。



THE BIG BLUEホームページはこちら




波宮古島  本日の海の状況波


天気 : 晴


気温 : 最高29度/最低26度


海面温度 : 27度


風 : 北東の風


波高 : 2m(北うねり)


潮 : 小潮  満潮 1:33+137 15:40+138 干潮 8:33+54 21:38+92


コメント : 赤浜はゆるいサイドオフショア風